ダレ?

透「とりあえず、これでどうだ?」

魔理沙「よしっ。だいぶ集まったな。 家に帰るか?」

透「…そうしよう。いい加減に疲れた。」

今、俺と魔理沙は森の中でキノコ採集をしていた。 そして、やっと終わりがきたのである。

透「たくっ。朝一で起こされてキノコ集めかよ。」

魔理沙「そうぼやくなって。私のうまい料理を食べさせてやっから。」

透「当たり前だろ。 これだけ手伝って何も無かったら、悪夢を見せてやるよ。」










>霧雨邸到着

透「しかし、中は凄いな。 荒れようが……」

魔理沙「まぁ、そう言うなって。……少し待っててくれ 今、新しいキノコを調べるから。」

透「飯が食えればなんだって良いよ。……水を貰っても良いか?喉が渇いたんだけど。」

魔理沙「もちろん。OKだぜ。」

魔理沙の許可を貰い、採集したキノコの見てる魔理沙を残し、キッチンに水を飲みに行く。

透「ぷは~ 生き返ったぁ。やっぱ水は奇跡の物質だな。」

水を飲み、魔理沙が居る部屋に戻ると……

?「あっ、とおる おなかすいた~~。」

小さい女の子が居た。

透「ダレ?」

思わずカタコトになってしまった。