姉妹の吸血鬼か

透「行くぜ。」

俺は能力でを使い、(まず、左から俺が弾幕を撃つをイメージ。フランが対処してるうちに……)

フラン「嘘っ!?(さっきまで、前にいたのにっ?)」

フランが弾幕を避けて、イメージの俺に切りかかった。

透「後ろが、がら空きだぞ?」

(後ろに回り込んで、弾幕を……撃つ!)

フラン「くっ!」

(後ろから!? じゃあ、前にいるのは……偽物なのっ?)

透「外した!?」

フランは、有り得ない動きで、弾幕を避けた。

フラン「残念でした♪私達、吸血鬼は身体能力が人間とは、比べられないぐらいに高いんだよ。」

透「くそぅ。魔理沙みたいに威張りやがって。」

フラン「でも、トオルも凄いよ? 私、トオルと遊ぶの楽しいよ。」

透「楽しいんでくれるのは、嬉しいけどさ……」

(廊下に弾幕とレーヴァテインの跡、窓ガラスにいたっては、殆んどが割れているな。)

透「咲夜に見つかったらお仕置きされるな。」

フラン「あはは。そうかもね。…私も咲夜に怒られるかな?」

透「さぁな。」

?「二人とも、これ以上紅魔館を壊さないでくれるかしら?」

透「?」


 声がした方を見ると、フランと対して変わらない、体型の女の子がいた。

フラン「お姉様!?」

フランが、驚いた声を出した。

レミリア「初めまして、トオル。 私が、この紅魔館の主のレミリア・スカーレットよ。」

透「あぁ。初めまして。 天川 透だ。 フランも名前にスカーレットって付いていたよな?」

レミリア「そうよ。フランは私の妹だもの。」

やっぱり。フランもお姉様って、呼んでいたしな。

透「姉妹の吸血鬼か。」

レミリア「珍しいかしら?」
フラン「変なの?」

透「いや、全然。もう、大抵の事じゃ驚かないからな。……レミリア、もう一回俺の名前を言ってみてくれ。」

レミリア「?…トオル。」

透「……お前まで、その発音をするのかっ?」

俺は膝から砕け落ちた。

レミリア「あら? どこか変だったかしら? フランもこう呼んでいたから、これで正しいのかと思ったわ。」

フラン「ごめんなさい。お姉様。……部屋から出ちゃった。」

レミリア「良いわよ。今回は。遊んでいたみたいだしね。」

透「それだ。何で今、止めに入ったんだ?」


レミリア「それは……」